きゃ~!
またク・デヨンが帰ってくるんです!
食いしん坊のワタクシが愛してやまないモクパンドラマ「ゴハン行こうよ」の第3弾です。

BEAST改め(色々あったよね?)Highlightのユン・ドゥジュン君が天下無敵のシクシャ様になる前の大学生時代の思い出も見られるのね。

今回のお相手役はペク・ジニちゃん。
私には「金よ出てこい、コンコン」でお馴染みだった彼女ですが、前の「耐える女」とは違って、今回はもともとのイメージ通りの明るくカワイイ役のようです。

またよだれ垂らしながら見るかな、私? 
今までは冬から春のドラマのイメージだったんですけど、今回は7月16日からスタートです!

番組サイト(韓国語) → こちら
Kstyleの関連記事 → こちら