「孤独のグルメ」Season7の9話と10話で、五郎さんが韓国に出張です。
五郎さんを韓国に呼んだのは雑貨を扱う会社の社長、演じるのはソン・シギョン君です!
シギョン君、日本進出で大忙しですね♪

しかし運悪く?6月1日放送予定だった9話は全仏オープンテニスの関係で、翌週に延長されました。
仕方なく(でもないけど)、その前の8話をGYAO!の見逃し放送で見たのですよ。

実は私、シギョン君が出演すると聞くまでは「孤独のグルメ」を一度も見たことがなかったんですが、8話見ての感想、なんというか五郎さんステキ!というか演じる松重さんがステキ!
なんておいしそうにご飯を食べるのだ!
お店は中野だったかな?ちょっとした裏通りの狭い居酒屋さんでしたけど、とにかく美味しそうで…
これって韓国ドラマの「ゴハン行こうよ!/食事をしましょう」を見てたときと同じ感じで、ほんとによだれが、よだれが…

と、前置きが長くなりましたが、既に放送された9話が現在、GYAO!の見逃し配信で無料で見られます!
16日の00:59まで、つまりは金曜の夜中までです。
まだ見てない方、もう1回見たい方、すぐにGYAO!を見てくださいね。
私のドラマの感想は、9話と10話まとめて次に上げますので、ささ、皆さま、ぜひ!

「孤独のグルメ」番組ウェブサイト → こちら
「孤独のグルメ」GYAO!での見逃し配信 → こちら