皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日よりGWの後半を過ごしておりますが、風が強いですね~。
お仕事、お休み、その他色々、お疲れ様でございます。

久々にパソコン前に座ることができましたので、色々と考えていたのですが…
最近は韓ドラ方面、K-POP方面、全然チェックできておりません。
気になる話題を箇条書きにしてみました。

・ソン・シギョン君、NHKの語学講座に出演!
あちこちでインタビューにも「日本語」で答えていたみたいですが、こちらが最新かしら?
写真で見ると、えらい肥えてはりますねんけど…(汗) 
ソン・シギョンエフエーイーピー<単独インタビュー>→ こちら

・「キム課長とソ理事」がBSで放送スタート(してた!)
タイトルにユル君も入ってますね♪完全に出遅れてますけど、日本語で見てみたいわ。
BS11 番組サイト → こちら

・韓国芸能界、破局・熱愛・結婚・離婚…
んまー、色々ありましたけど、一番びっくりしたのはチェ・ジウの突然の結婚のニュースですかね。
そしてその後も全く情報がリークされませんのね。
KStyleの関連記事 → こちら

・チャン・ドンゴンさん主演ドラマ「SUITS」放送開始
これって、私が愛してやまないアメリカドラマ「SUITS」のリメイク!
 

KBSでの放送ですが、KBSってやはりスキがありませんわね。
日本ではドラマの予告映像すら再生できなくって(汗)KBS国際放送のエンタメ番組の映像を貼りましたが、英語だけど字幕が付いてるわ。
ってことで、どこぞでなんとかして見られるといいんですけど。
スーツ男子にめっぽう弱い私ですが、ほんとにチャン・ドンゴンさん、男前!

ってことで、引き続き皆様、よい日々をお過ごしください。