どーも、こんばんは。
いやぁ、2回目(以上)の視聴になると、ライバル登場でも、ちょっと落ち着いてますわ、私。

そう、分かりやすくライバル登場でございます。
3年前には結婚話も出たハン化学のご令嬢、ハン・ジュヒは容赦なく(笑)ジェインに迫ってきますねぇ。
韓ドラのライバルって、こんなに相手に嫌がられているのに押せ押せ、押してくるのは何故なのでしょう。
好かれてない、はたまた嫌われていると分かってないのか、グイグイ押してくるもんね。
今回で言えば、ダヒョンの「嫉妬」をあおる役としては上出来だったんですけど。
でもねぇ、余りの厚顔無恥さにイラッとしますね、ジュヒ。

テハの場合は、恋のライバルというよりは、後継者争いの相手になるのでしょうが、オヤジの腹黒さとは違って、何となしに嫌いになれない感じがするのは私だけかしらね~。
オヤジと言えば、株価操作とかなんとか、裏で動いているみたいですが、これはあんまりストーリーに効果的なエピソードじゃないような気がするのですが、この後どうなるんでしたっけ?
(すでに忘れているという…)

ジェイン婚約か、のニュースまで出てきて今までになく嫉妬しちゃってるダヒョン。
自分の気持ちと今後のことを考えてどうしていいか…複雑な心境ですよね。


このシーンの後の、ヒョンジンとのシーンも良かったですよね。

さぁて来週はそれぞれ一歩前に踏み出そうとする二人が見られると思いますね!
楽しみです!

ダヒョンの嫉妬シーンは、こちら過去のエントリでご覧ください!
嫉妬してる振り?いえいえ(笑)「1%の奇跡2016」第9話より
ここらあたりから本気モードの「1%の奇跡2016」第9話より
嫉妬するダヒョンがかわいい♪「1%の奇跡2016」第9話より